神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

龍神破魔矢を箱から出して飾ろう 見栄え良く飾ろう

龍神破魔矢は飾り方がわかりずらい 機能美を引き出して表に出す

龍神破魔矢はその形状からどうやって置いておこうか考え込んでしまいがちで、だからって箱に入れたまま立てかけていても面白くもなんともないわけでして、表に出したいけど、どれもこれもキマらないとガッカリシてしまう前に、おまかせ工房の神前破魔矢シリーズを使ってみてください。

きっと気に入った置き方、飾り方ができるものが見つかるはずです。

 

置いてみる、掛けてみる、立てかけてみる・・・ともかくやってみることが大事。

 

箱のまま置いていたときに比べて、ハッ! と思うかもしれないな。

やはり表に出して、自分でも人にでも見られて初めてその機能美というものが伝わるわけだ。

箱に入れて蓋だけ開けておくなんてもったいないぞ!

箱が大事ならしまっておけばいいんです。

 

 

龍神破魔矢の飾り方

龍神破魔矢の飾り方

 

神前破魔矢置きと龍神破魔矢

神前破魔矢置きを使ったときの参考例

神前破魔矢立てと龍神破魔矢

神前破魔矢立てを使ったときの参考例

神前破魔矢立てと龍神破魔矢

神前破魔矢立てを使ったときの参考例

そもそも破魔矢っていうもの自体が一人一本というものではないから、何本か持っている人たちも多いはず。

家族分あるとか、自分用に3本持っているとかね。

こういうのって飾り付けするときが楽しいんだ、とても楽しい、良い時間。

 

商品ページには場面を変えた破魔矢の飾り方をもう少し紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

www.youtube.com

 

 

破魔矢置き台と相性100%の八角形の盛り塩皿

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/morishio.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

神前 破魔矢置き 桧製

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki001.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

神前 破魔矢立て 桧製

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki002.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

神前 破魔矢掛け 桧製

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki003.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。