神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

小さな箱型の神棚 御札を入れておくだけのサイズ 御札舎本一社 尾州桧

御札は丸出し丸裸より何かに入れておくほうがいいでしょう

御札の祭り方になるとラップで包んで貼り付けておしまいという場合も見かけることがあるけど、何でもいいから箱のようなものに入れておこうか。

家ですよ、家、やっぱり家がないとな。

 

世の中、既存の考え方をぶっ壊したくてしょうがない論者もいて、かなり影響力のある人の発言だと真似をしたくなることもあるだろう。

定住せず家がなくて転々と暮らして、、、アドレスホッパーなんて言うらしいが、世の中の時勢に引きずり回される生き方では後々大違いになるな、世間で伝わるカタカナ英語のときには特に注意しないと、意味がはっきりしない、その点、漢字で書かれるとビシッとやばいことが伝わる。

 

ところでその家なんだけど、御札サイズの神棚、というものがあります。

 

小型 外寸 高さ31cm 幅12cm 奥7cm
中型 外寸 高さ31cm 幅16cm 奥8cm
大型 外寸 高さ31cm 幅17cm 奥11cm

 

御札舎 尾州桧 小型サイズ

御札舎 尾州桧 小型サイズ

壁掛けもできるので、希望があれば「吊り金具希望」を選択しておいてください。

ただ、基本的に置くだけの神棚です。

 

小型サイズには引き出しはありません。

引き出しは中型サイズ、大型サイズのみ。

もっとも、引き出しを使うことがないという環境もあるので、そこら辺は選択時に決めておいてください、後から引き出しを付けることはできません。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

御札舎 本一社 大中小の比較

御札舎 本一社 大中小の比較

 

 

御札舎 尾州桧 小型サイズ 引き出し無し

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana05420559621791.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

御札舎 尾州桧 中型サイズ 引き出し付き

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana05430559621791.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

御札舎 尾州桧 大型サイズ 引き出し付き

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana05440559621791.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。