神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

部屋にいて心地良くなると思う 新しいイグサで作る上敷きござ

おまかせ工房の上敷きは受注生産なので一週間ぐらいかかります

注文順に作っているから今すぐ納品ということはできません、でも、新しいイグサで織った上敷きを届けられてるというメリットもあるかと思う。

ホームセンターなどの量販店に行けば積んであるものがあると思うので、急ぐ場合にはそちらのほうが明らかに用をなすと思いますよ。

っで、量販店で買ったものが敷いてみてサイズが大きかったら補修用ヘリテープを使ってサイズ変更をしてください、こちらのヘリテープはほぼ当日もしくは翌日には出荷しています、北海道や九州、沖縄の場合にはレターパック便のほうが早く到着するのではないでしょうか、航空便扱いになるようです。

 

今月は後半から10連休ということで行楽の予定がある人はワクワクしていると思いますが、こういう大型連休前になると直前の注文が増える傾向があって、連休中にあれこれ部屋の模様替えをしたり、お客さんが見えたりする予定がある。

特に人が来る場合にはボロ隠しをしていきたい気持ちも・・・あるよね。

でも、即納ができないから到着日指定をされると困ります、無理なときには事前に連絡をします。

 

サイズオーダーで作る場合でも、規格寸法で作る場合でも同じぐらいの日数がかかるので、あくまでも順番に作っているということです。

2日3日早く出荷できそうなのが旅館向けの特売品の上敷きシリーズかな。

 

f:id:omakase_factory:20190404064959j:plain

 

4月は上旬までの注文であればゴールデンウィーク前の届けができます。

まだまだ上旬も始まったばかりですけど、すでに注文自体は増えてきているので予定があるときには早めにお願いします。

この注文状況の感じだと17日、18日あたりの注文になるとGW前の納品は無理っぽいんです。

 

 

本間サイズの特注寸法 6畳相当で作るサイズオーダーの上敷き ランク7

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/goza-order-022.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。