読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

何かと便利な豆八足台 彩り豊かな真榊

神具にしてみれば珍しい組み合わせでしょ?

真榊と豆八足台は両方持っていることがありますね、同時に揃えておくことがあるんだけど、豆八足台だけってことも少なくて、真榊だけってことも少なくて、両方必要なのか?と聞かれれば決してそういうものでもなく、でも神棚には両方置いてあることがある。

経験的なもので、なんとなくこの両方を同時に購入していく人が目立つ。

っで、そうなると神具セットということになるから、木彫り雲「桧」を無料でサービスしている。

これがウケているのか、どうなのか、まではわからない。。。

新規で揃えてみることもあれば、交換で揃えてみることもあるだろう。

 

地味な神具でその存在を知らない人たちも多い真榊。

そしてこれはとても便利だと思うんだけど、豆八足台。

いろいろな大きさで選べるようにしてあって、実物を掲載しているから大きさ比較で選んでみるといいでしょう。

 

f:id:omakase_factory:20141102135630j:plain

豆八足台にはどのぐらいの大きさのセトモノが置けるのか?ということは、神殿調度品セットを見ればわかりやすいはず。

置き方も人それぞれのことだけど参考にはなるんじゃないだろうか。

 

真榊も木製台軸仕様の方がいいと思うし、何かのきっかけがないと交換するようなものでもないと思うけどさ。

 

真榊と豆八足台 共に最小サイズ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/masakakai-set-001.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。