神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

唐戸の素晴らしさ 通し三社の定番神棚

唐戸の素晴らしさ 通し三社の定番神棚

しばらく在庫切れでした横通し神殿三社が出来上がったので、その紹介。

昨年の11月下旬頃だったかな、完売になってしまったのは。

それから生産計画が伸びてしまって、ようやく大中小の3サイズが完成した。

在庫切れで断ってしまったこともあったけど、申し訳ない。

もう大丈夫です。

 

唐戸の神棚なんだけど、まぁ、定番神具。

もう長い、これはかなり以前、何十年前から変わらずの神棚で、これじゃないとダメという人たちが多いから、再注文をしてくれる人のために作っているのか?と思われる節もある。

 

そんなことでもなくて、新規で初めて神棚を買ってみるかなと思って、少し良い神棚がいいんだという場合には、おすすめ、力いっぱい薦めている。

 

f:id:omakase_factory:20150409132609j:plain

高欄あたりも魅力的に映るかもしれない。

この神棚の上位版が「鳳凰」という名前を付けたんだけど、そのシリーズになります。

鳳凰は小サイズは製作できないので、中サイズ、大サイズだけ。

 


www.youtube.com

 

通し屋根の神棚がいいなって場合には、候補に入れてみてください。

 

 

唐戸の素晴らしさ 通し三社の定番神棚

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana05005596217911.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。