神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

破魔矢を飾ろう 小粋に飾ろう

破魔矢を飾ろう 小粋に飾ろう

せっかくの破魔矢も、ただ置いていてもなんだかなぁ~と思う人もいるはず。

置いておくだけだからいらないよって人もいるはず。

でも、ちょっといいなぁ~と思っても、どこへ置いたらいいものかが今ひとつよくわからないこともある。

そこでネット検索をすると、方位だの方角だのって書いてるわけです。

どこでもいいんですよ、飾りたいところに飾ればいい。

 

っで、おまかせ工房は神棚周辺に綺麗に飾るための破魔矢置きを作っている。

だから、神前で破魔矢をキリリと光らせるのであれば是非使ってみてください。

綺麗に飾れると思う。

 

4パターンあって「置く」「掛ける」「立てかける」「差す」。

とまぁこんな用途なんだけど、同じ檜で作っているし、同じデザインで作っているから、近くに複数台置いてもカッコイイよ、まとまる。

 

f:id:omakase_factory:20151228165756j:plain

破魔矢も綺麗に飾っておくと見栄えがものすごく良いし、できることなら見たい見せたい。

あ~ここに破魔矢を置きたかったぁ~というパターンです。

 

神棚の乗せてしまうのもなんだかぁ~。

棚板の上に置いておくだけでは見えないなぁ~。

立て掛けたくても長いんだよなぁ~。

 

こういうモヤモヤしていた気分が一掃すると思います。

f:id:omakase_factory:20151228165804j:plain

今年、初めて破魔矢を手にする人も、こういうものがあるんだってことを知っているだけで、破魔矢を選ぶときにワクワクしてくる。

すでに破魔矢を持っている人であれば、もう置きたいところは決まっている。

 

いろいろな種類の破魔矢が世の中にはあるけど、まぁ、ほとんど大丈夫でしょう、対応できると思う。

唯一、破魔矢差しだけは矢先のない破魔矢を選んでください。

 

 

破魔矢を飾ろう 小粋に飾ろう  置く、掛ける、差す、立てかけるの4種類

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki003.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。