神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

連休中でも出荷ができる梱包材 ダンボール、透明ラップなど

大きかったり重かったりする梱包材 自転車だと持ち帰れない

ゴールデンウィークに入った事業所も多くて、特に今年は新型コロナの影響で職場に人がもともと居ないところも目立つから、一足先に休みにしてしまうかもしれないし、休業補償がされる職種もあるようなので、ひと気のない生活感があるよね。

おまかせ工房でも在庫で対応できるものもあれば、作らないとないものもあったりいろいろなんだけど、今回は梱包材の紹介です。

連休中でも出荷ができることがあるので、遠くまで車を走らせ買いに行ったりすることもなものだと思う、また、車がなくて自転車では持って帰ることができない大きさだから通販が便利です。

 

車にドンと積んで帰れるような場合にはそうすればいいんだろう。

街の外で生活をする場合には車がないと猛烈に不便だけど、その街に店が激減してしまって郊外のロードサイドまでいかないとない時代、どこが利便性に富んでいるのか下調べしてから住まないと車の維持費であっぷあっぷしてしまう。

いつまでも車を持って乗っていられるわけでもないから、今の時代、買い物難民だらけで日用品ならまだましで、少し変わったものになると通販しか選択肢がない。

どんどんこの傾向は進むだろうな。

 

f:id:omakase_factory:20200428064837j:plain

f:id:omakase_factory:20200428065526j:plain

 

連休中は運送会社も休日モードに切り替わって、定期集荷っていう仕組みではなくなる関係上、当日の出荷はできないと思うけど、翌日の出荷対応になります。

こちらから集荷の連絡を前日にしないと来ないってことです。

だから、出荷が翌日になるかと思う。

一応、表向きは休日設定にしてあるけど、梱包材は早く必要になることが多いから裏で出荷対応をできるだけやってます。

 

 

梱包用ダンボール 10箱分(10枚セット)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing007.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

梱包用透明ラップ2本セット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing014.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。