神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

不在がちの人におすすめ レターパック便で出荷対応中の神具一覧

小さな神具のみですが北海道、九州、沖縄、離島へは早く到着します

以前、レターパックで出荷した商品で簡易的な梱包のため「丁寧ではない 星1個」みたいなことをレビューに書いていた人がいましたけど、3cmという厚みの制約の範囲で可能な限りやっているので、破損をすることなく過剰な梱包もしない、みたいな位置づけで出荷をしています。

宅配便商品を選んでくれればそれなりに梱包した状態で届けられるけど・・・。

 

まぁ、そういう話はさておき、下記商品が現在のところメール便で対応している神具の一覧になるので、宅配便でもメール便でも好きな方を選んでみてください。

 

レターパックライトメール便)はポスト投函になります。

一部、厚みの関係でレターパックプラスを使うものも含まれていて、そちらのほうは手渡しになる。

神鏡関連の2.5寸、3寸のもの、金幣芯、雲形神鏡、鎮物桐箱版、おみくじの紙1000枚はレターパックプラスの手渡し方式で対応しています、、、これは厚みと金額の関係です。

 

レターパック対応の神具はこちら

 

f:id:omakase_factory:20210406063512j:plain


不在がちの人には良いよね、レターパックはポスト投函だし確実に届くし、追跡も確かだし。

それと早い、、、これも魅力。

特に北海道、九州地方、沖縄、離島はやたらと早い、さすが日本郵便のネットワークをフル活用しているだけのことはある、航空便でいくとかいう話だったけな。

さすがに父島、母島などは船便だから日数がかかっていたけど、便利な時代だ。

 

レターパック便対応の神具
木彫り雲 桧製 一枚彫り
破魔矢置台
鎮物 しずめもの
金幣芯
真榊
御簾
おみくじの紙1000枚
神鏡
 雲水彫神鏡 (1.5寸~2.5寸)
 竜彫神鏡 (1.5寸~2寸)
 上彫神鏡 (1.5寸~2.5寸)
 雲形神鏡 (2寸~3寸)
 神鏡 (1.5寸~3寸)
木製人形代
絵馬掛け台 御守掛け台
水米塩 固定台
神前幕
 神前幕 【稲荷紋】
 神前幕 【巴紋】
 神前幕 【無地】

 

レターパック便対応の神具 一番小さい真榊 木製台軸仕様

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/mail-masakaki-000.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。