神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

破魔矢を壁に飾りたいときに使う破魔矢掛け

破魔矢は神棚の周囲に置いても似合いますよ

10月に入ってGoTo企画が騒がれているようだけど、街中を見る限りでは人の戻りはそれほどでもないような気がしているのは、誰もが気づいているけど口にはしない、みたいなことかな。

むしろ、先月9月の4連休のときのほうが凄かったような・・・。

まぁ、仕向けたい方向がある報道だけでは物足りない時代です、オリンピックもまだ諦めていないみたいだし、コロナの公表数値もなんだかなぁ~と思わせる節もある。

 

そんなことを思っていてもしょうがないので、コロナ禍の時代に自宅に居る時間も長くなって同居人の存在も気になりだすと、細かなことばかり口にするようになる。

そんなときには部屋の模様替え、配置換えを取り組みと気分がリフレッシュできるからおすすめです。

毎日同じ方向ばかり見ているとね、真逆を見てみるのもいいだろう。

 

破魔矢を持っているならその位置替えだけでも雰囲気が変わる。

置いたり、掛けたり、立てかけたり、差したりと様々な飾り方ができるから試してみるのも楽しみになるはず。

コロコロ飾り方、飾り場所を変えみると全然飽きないからやってみて。

 

f:id:omakase_factory:20201004073416j:plain

 

神棚があればその周囲でもいいし、元々が神前用として作っているものだから合わないわけがない、間違いなしの商品です。

 

www.youtube.com

 

 

神前破魔矢掛け 桧製

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki003.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

二本同時に掛けられる二段式破魔矢掛け

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki003-2.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。