神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

メール便で配送できる神具 神鏡1.5寸から2.5寸まで

留守が多いときにはポストインも便利 神具もメール便対応分があります

数こそ少ないけど神具もメール便で送ることができる、大きさ制限、厚み制限が厳しいから何でも送れるわけではないけど、木彫り雲 桧製 一枚彫り、破魔矢置台、鎮物 しずめもの、金幣芯、真榊、御簾、おみくじの紙1000枚、雲水彫神鏡 (1.5寸~2.5寸)、竜彫神鏡 (1.5寸~2寸)、上彫神鏡 (1.5寸~2.5寸)、雲形神鏡 (2寸)、神鏡 (1.5寸~2.5寸)、木製人形代、絵馬掛け台 御守掛け台、水米塩 固定台、神前幕 【稲荷紋】、神前幕 【巴紋】、神前幕 【無地】が現在対応分。

 

対面が嫌だ、留守にしがちなんてときにはポストインが便利。

それと北海道や九州、沖縄、離島のときでも宅配便より早いこともある。

 

厚みの制約がある関係で梱包も過剰にはできない。

ただ、問題はないので簡易的な梱包で終始するわけなんだけど、送料が安いメール便で梱包も宅配便のようにしていないと文句を言ってくる人もいたけど、制約の中で可能な限り行っていることだからわかってもらうしかない、レビューに書きたいことを書くのは止められないけどさ。

 

f:id:omakase_factory:20200817065112j:plain

メール便は神具だけではなく補修用ヘリテープ、上敷き鋲なども出荷している。

補修用ヘリテープは10メートルまでかな、それ以上長いと入らない。

上敷きの鋲は200本までなら入ります。

 

 

レターパック便対応 上彫神鏡2寸

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/mail-kagami-010.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。