神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

毎日のお供えもの交換を劇的に効率的にする 水米塩の固定台 桧製

知れば知るほどとても便利な固定台です あ!こりゃ良いと思うはず

この固定台はセトモノセットに完全対応しているから、これからセトモノを探そうかと考えている場合には一緒に選んでみてください、他社のセトモノでも問題なし、そのときには手持ちのセトモノのサイズは確認してください。

基本、水玉と皿に対応させて作ってあります。

 

地味に売れていて、こういうものは世間を動かすようなものではないけど、知ってみるとその利便性、機能性に心動かされるのではないでしょうか。

あ~嘘じゃなかった・・・こりゃ便利だ! となります。

 

豆八足台と一緒に選ぶ人たちが半数以上なので、神具セットとしても商品を構成してある、なお、神具セットには「木彫り雲」を無料でサービスしている関係上、この固定台と豆八足台の組み合わせも例外なく無料サービス期間中の対象商品になります。

 

おまかせ工房ではこの固定台をこれら3点を置くために作ったので、他の利用方法が思いつかないけど、おそらくモロ専用品だから用途はこれだけになるのかな。

豆八足台と一緒の場合には固定台と同時に作れるので木目がつながる神具で作れます。

 

f:id:omakase_factory:20200315064642j:plain

水米塩の固定台
適合表
6寸
7寸
8寸
9寸
6寸
7寸
8寸
9寸
適合
     
 
適合
適合
 
 
適合
適合
適合
   
適合
適合

 

動画でそのように使うのかを紹介してみたい、豆八足台の上に置くならこんな感じで終始するし、固定台に乗せたまま頭上の棚板に置いてもいい。

この固定台で三点の位置決めが一発で終わる、さらに等間隔に並ぶ。

キッチンからそのまま乗せて持ち歩けるのも魅力だと思う。

 

www.youtube.com

 

 

桧製 幅6寸~9寸 神饌置台 お米、お水、お塩に最適な固定台

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kotei-stand-ss.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

豆八足台も一緒の場合には神具セットがお得 雲板の無料サービス期間中

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/koteidai-set-01.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。