神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

真榊の軸と台座を木製に取り替えることができる交換キット

やっぱり木製が良いなと思ったときが替え時

安い真榊にはプラスティック製があって、まぁ、それはそれで良いも悪いもないことなんだけど、何気にふと気づいてしまうことがって、それは他店舗を見渡したときに木製の台軸の真榊があるってことね。

知らなければそれはそれでいいことで、知っているとか知らないままでいるとかどうでもいいわけだ。

 

ただ、何の気なしに、、、これプラスティックじゃないほうがいいなぁ~と思う時がきたら交換できるキットのご紹介です。

 

真榊を持っていないときには全く役に立たないものです。

プラスティックの真榊から木製に替えたい人には愁眉を開くものです。

 

f:id:omakase_factory:20160311154233j:plain

交換方法は至って簡単です。

だらだらと説明はいらないぐらい簡単。

 

宅配便とメール便で出荷対応しています。

 

プラスティックの真榊を木製に作り変えてみよう

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana3401001.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。