神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

別注サイズの上敷きの年内到着分は来週まで受付

別注サイズの上敷きの年内到着分は来週まで受付

どうしてもこれをこの時期に書いておかないといけなかった、忘れていた。

い草上敷きの注文で年内製作は来週いっぱいです。

その分までは年内到着が可能でしょう、それ以降は全部来年からの製作になります。

12月に入ると急に増えるんだけど、やっぱり新しい敷物で正月を迎えたいと思うのでしょう。

そりゃ気分いいです。

 

っで、おまかせ工房の上敷きは作り置きっていうことをしていない。

だから、注文したらすぐに届くわけじゃない。

積んであるものを出荷するのは量販店の得意とするところなので、すぐに必要な場合にはそういうところで買ってください。

 

おまかせ工房では一週間はかかります。

縁を好きなものにして、い草も選んで、さらには大きさもほぼ自由自在に作れる。

一応、ページ内には「一週間ぐらいみておいてください」と書いてはあるんだけど、まぁ、そんなに見覚えしているわけでもないと思う。

 

年末のどん詰まりで注文も毎年あるんだけど、一応、年内到着は無理です、という電話はします。

急いでいる人いない人さまざまなんだけど、予定があったりしたら迷惑をかけてしまうし。

 

 

f:id:omakase_factory:20151208150638j:plain

家で正月を過ごす人が増えているみたいね。

それに今回の年末年始は例年並というか短いぐらいで、5日間休みって人は多いんじゃないだろうか。

 

先週末あたりからサイズオーダーが増え始めています。

順番に作ってます。

 

別注サイズの上敷き サイズオーダーで作ろう

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/goza-order-006.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。