神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

破魔矢シリーズ 置き方ひとつで見栄えが変わる破魔矢の魅力

破魔矢シリーズ 置き方ひとつで見栄えが変わる破魔矢の魅力

今、ヤフーショッピングでイベントをしているようで、この破魔矢立てシリーズも少し売れてきた。

メール便と宅配便の両方で出荷をしているけど、ほとんど宅配便を選択してくるね。

神棚の前や横、上などにいかに破魔矢を綺麗に飾るかってことを考えて、作り出した破魔矢置きなんだけど、置ければいい、置いておけばいいということから、もう一段階考え方を深めてみたら、こうなった・・・というもの。

 

お客さんの中には、飾りつけたときの画像を送ってきてくれた人もいたな。

おおお、これは良い!というイメージ通りの仕上がりで納得する。

マンションであれば玄関の下駄箱上とかも置ける場所の候補になると思う。

少ないスペースで綺麗に置ける。

 

これは店長も知らなかったが、ホームセンター売られている破魔矢置きというものがあるそうだけど、うちの方では売られていない。

それが今ひとつ良くないという、細長いだけで。

それで事は足りているんだけど・・・・という話を電話で言ってたな。

 

おまかせ工房オリジナルの破魔矢シリーズです。

 

f:id:omakase_factory:20150511100031j:plain

この製品が世に出て一ヶ月半。

まだまだひよこ。

 

破魔矢ってどのぐらいの人が持っているんだろうと考えたことがあるけど、そう多くはないでしょう。

父の日もあることだし、オヤジにプレゼントしてみるとか、何かのキッカケで個人用途以外にも贈答用途でも広がりをみせてくれるといいんだけどね。

「こんなもんがあるから その破魔矢でも飾ってみな」って具合にプレゼント。

もっとも破魔矢を持ってないと話が始まらないけどさ。

 

商品ページには実際に破魔矢を置いた時の画像で紹介をしています。

 

 

破魔矢の飾り方の提案 神前で使う破魔矢差し

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki004.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。