神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

バンバン片付け ドンドン梱包 ビシバシ引越

バンバン片付け ドンドン梱包 ビシバシ引越

何事もリズムってもんがあると思うんだけど、ゆっくりもあれば早いもある。

このリズムに乗ると仕事が捗るわけだ。

テンポともいうのかもしれない。

 

バンバン片付けていくと、まだないか、もうないか、と片付けるものを探しまわるぐらいになっている、というか、片付けるのが楽しくなる。

ドンドン梱包ができれば、次から次へと入れたくなる。

 

引越に叙情はいらないという言葉があるようなんだけど、ガランとした空室を見ると過去が蘇ってきてしまう。

もし、振り切るつもりなら後ろは見ないぐらいでいいだろう。

 

梱包もちまちまやっていると埒が明かないので、スマートにサクサク終わりたいわけだ。

 

そこで梱包セットというものがおまかせ工房にはあって、何が入っているのかというとこの通り。

【引越らくらくパック 梱包材詰め合わせ】

これだけあれば引越に困らないだろうと思われる梱包材を詰め合わせたセット。


内容

ダンボール箱(大) 30枚 (約幅40cmx奥30cmx高さ40cm) 30箱分です。
ダンボール箱(中) 10枚 (約幅30cmx奥30cmx高さ30cm) 10箱分です。
フィルム付きポリエチレンフィルム 長さ10メートル 幅1メートル 例えば、30cmx30cmの大きさならば100枚切り出せます。さらに余る量です。 食器の重ね梱包などに便利です。
フィルム加工をしているので包む梱包にも効果的。
エアーキャップ 長さ10メートル 幅1メートル20センチ 割れ物などの時にはそれぞれの大きさに切って包むと効果的です。
OPP透明テープ 2巻き (1巻き100メートル) 1巻きで100メールありますので、十分使えると思います。
衝撃緩衝材 10袋 隙間を埋めるときバラバラにすると使い勝手が格段によくなります。あると便利です。


この内容でも足りない場合には、それぞれ個別に増量してください。

f:id:omakase_factory:20141030172137j:plain

このぐらいの量があれば一人引越で十分だろうと思われるぐらいの内容。

まぁ個人差があるので、一概には言えない。

 

この梱包材の良いところは、使いやすい、って部分。

小さすぎる梱包材では何が飛び出してくるかわからない部屋の片付けで困ることがある。

だから、シート物はロングで入れている。

カッターで切ればいいだけの話だから、対象物を見て大きさを決められる。

 

意外と梱包しがいのある量だと思う。

 

 

バンバン片付け ドンドン梱包 ビシバシ引越

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing036.html


引越らくらくパック 梱包材詰め合わせセット:packing036:おまかせ工房 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

 

興味のある方は是非ご覧ください。