神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

おみくじのコツは一点に絞って読んでみる 今日はコレだ!

占いとして考えるならアレコレ欲張りな四方八方は卒業しようか

何をやってももう無理だってときには諦めて次のことを考えたほうがいいかもしれないんだけど、何だか最近調子が悪いな、リズムに乗れない、という場合には原因がある。

何をやっても上手くいかない、やればやったで反対に転がっていく、、、そういうときには俯瞰的な視野を持たないと見えてこないぞ。

占いに走るなんかどうかしている、マヤカシのようなもんだ、こんな適当な文言で自分の行き先を決めてはいけない、イタコも芸として見ていた方が面白い。

 

それでもモヤモヤしているなら占いも御神籤もいいだろう、気分転換になる。

ただ、受け入れ方にコツがあって、行間を読めないと鵜呑みにしてしまう、この状態だとつまらないし、単に読んでいるだけで終わってしまう。

年齢より経験ってことかな。

 

おみくじにはいろいろな方面のことが書かれているのは、引いたことがある人であれば知っているよね、四方八方のことが書かれている。

でね、こういうのは360度のことを考えるんではなくて、今、自分が一番関心のある分野のことだけを見るの、、、他はどうでもいいんだ、、、そういうつもりでやってみて。

f:id:omakase_factory:20190629061223j:plain

おみくじは占いとはちと違う、言葉の方向が占いではないのね。

神教みくじは「教え」なんです。

だから、娯楽であることには変わりがないけど、占いではないから。

 

ちょうど6月30日の前日ということで、全国各地の神社などにはおみくじの紙を全部届けたということもあって、明日からいろいろな人がいろいろな思いを持ちながら御神籤を引くんでしょうけど、コツの部分は実践してみるといいよ。

それと、、、自分に都合よく考える、、、これも忘れないでね。

 

 

レターパック便対応 おみくじの紙 1000枚セット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/mail-omikuji.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

おみくじの箱

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/omikujihako001.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。