神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

い草上敷きをGW前に納品できるのは4月16日注文分まで 平成→令和

今年は10連休の特殊な日程なので予定があれば早めに

こういうお知らせは年末年始に行うと相場が決まっていたような気もするんだけど、今年はかなり事情が違っていて大型連休が待っている関係で事前告知をしておかないといけないわけです。

と言っても、あちらこちらに記載してもしょうがないのでブログでお知らせ。

連休に入ると普段とは違うことが行われていくことがあって、人が集まったり、大掃除をしてみたり、家具の配置換え、インテリアの模様替えなど家の中のことをしたくなる。

まぁ、誰も彼も出かけるばかりじゃありませんよね。

 

4月に入ると上敷きの生産量がグッと増えて、順次作っては出荷をしている。

予定があるなら早めに注文をしておく人たちがほとんど、しかし、どうしても直前の注文でさらに日時指定でしてこられると断るしか無いのも残念なんです。

 

今年の場合には4月16日までに注文をしてくれれば連休前には出来上がると思う。

それ移行の注文についてはゴールデンウィーク後の納品になるような気がしている。

 

f:id:omakase_factory:20190411062220j:plain

正直、今すぐ、ともかく明日には必要という切羽詰まったものでもないと思うから、10日ぐらい前には注文をしておいてください。

織りたての上敷きを届けます、順番で作ってます。

 

いや~もう待てない、明日、来客がある、、、なんて場合にはホームセンターで買ってきてその場しのぎでもいいから敷いておくしかないでしょう。

畳屋に行っても上敷きはありません。

 

江戸間の上敷き サイズオーダーで作る6畳相当

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/goza-order-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。