神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

年末年始に出荷ができる梱包材 ダンボール箱や透明ラップなど

翌日出荷もしくは翌々日出荷になります

連休中に梱包材が必要になるなんてこともあるかな? どうかな?

在庫があるものであれば出荷ができますという紹介です。

運送会社も連休運行に切り替わるので当日の出荷はまずできないと思います、とても変則的な数日間が年末年始のような大型連休期間。

 

お焚き上げでいっぱいあるとかね、みかん箱でもいいんでしょうけどなんとなく新しい箱に入れて焼納場所へ持っていきたい。

どんと焼き用のためにダンボール箱を用意しておくとか。

 

正月は帰省するから雪のある地域へいくときにはタイヤを履き替える、そのときのノーマルタイヤの保管には透明ラップは便利が良い、というかこの透明ラップは家庭に置いておくとやたらと使う機会があると思う。

 

f:id:omakase_factory:20181223080719j:plain


持ち運ぶことがある箱っていうのは大きすぎるとだめで、欲張りな場合にはやたらと大きな箱に詰め込んでしまう。

例えば、30cm角の正方形の箱に本を詰め込むとどっこいしょぐらいの重さになるよね。

底が抜けないようにテープでしっかり留めておく、一本留めではなくH型にテープを留めるといいでしょう。

個人的には肩幅より広い箱になると持ちづらいと思うから幅30~40センチぐらいで抑えておくと効率がいいと思います。

 

梱包用ダンボー

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing004.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。