神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

水米塩の固定台と豆八足台の組み合わせ 雲は今なら無料サービス

有ればやたらと便利 気づかなかった神前での効率化

無くても事は済ませられるものは世の中たくさんあって、さらに、それではなくても事が足りてしまうものも山ほどあって、でもいろいろな種類があるということは役目があるわけだ。

類似品と専用品では丸で違うということを前提に専用品の魅力に迫りたい、オリジナル商品です、他の用途にはまったく使えません。

 

船内向けで作っていた固定台、それとなくブログで紹介してみたら需要があった。

豆八足台との相性がいいからセットという形でも販売を始めます。

おまかせ工房の神具セットには「木彫り雲 桧製」が只今無料サービスをしているから、必要あれば「大きな雲」「小さな雲」を選んでください。

 

っで、これは何をするものなんだ? 

という人のために簡単に書いておくと、水、米、塩をお供えするときにポジションをいちいち整える必要がなく、滑ること、ズレることもなく、さらに、三種を一発で置きたいところに置ける、持ち運べるという固定台です

 

f:id:omakase_factory:20181110061250j:plain

船の中は揺れるからこういうものが必要になって、漁船でも神棚を設置してることがあるのね、あ、それと戦艦でも神棚があるんだよね、なかなか知っているようで知らない部分かもしれない。

 

豆八足台を使わない人もいると思う、その場合でも棚板の上に直置きできるから楽なんですよ、上げ下げが猛烈に楽になる。

陶器は穴から落ちませんのでそのまま持ち上げて乗せられる。

 

Youtube動画を作ってあるからどんな感じの用途なのかはすぐにわかると思う。

youtu.be

今まで腕を上げるのがしんどかった、一回一回上げて下げてを繰り返していたなんて時にはいいのではないだろうか。

セトモノセットに完全対応していて、幅6寸、7寸、8寸、9寸を用意しています。

自ずと豆八足台とも完全対応なので、今回セットとして販売を始めたというわけです。

 

youtu.be

 

水米塩の固定台と豆八足台の組み合わせ 雲は今なら無料サービス

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/koteidai-set-02.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。