神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

明るい神棚に仕上げたい 今なら無料で取り替えられる 赤房の魅力

唯一、房の色を赤色にすることができるガラス箱宮シリーズ

おまかせ工房には事前に御簾を付けたガラス箱宮シリーズがあって、一社、三社などを作っているんだけど、房は紫色っぽいものが規定で取り付けてあります。

その房を「赤色」に取り替えると神棚がより明るくなるので、希望があれば「赤色の房」を選んでください、今なら無料で取り替えておきます。

 

赤色のすだれに赤色の房を取り付けてあるのは箱宮御簾・扉御簾になります。

 

赤色の御簾に紫色の房は付けません、なんだかおかしい色彩になってしまう。

赤色の御簾には赤色の房で決まり。

緑色の御簾には紫色も赤色も合う。

 

これが神前御簾であれば白赤黒の三色になります、これはこれで別物の房になるのでこのような箱宮ではめったに使うことはありません。

 

f:id:omakase_factory:20181103063546j:plain

明るい神棚にしたい、色彩をもっと取り入れたいときにはいいと思います。

このガラス箱宮すだれ付きシリーズのみのサービスになります。

 

規定ではこのような紫色の房を付けてあります。

f:id:omakase_factory:20181103063942j:plain

 

ガラス箱宮12号一社の祭り例 幅1尺2寸相当の箱宮に極小神具セットを入れたとき。

youtu.be

 

すだれ付きのガラス箱宮シリーズ 箱宮12号一社

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana01005596217915.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。