神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

上敷きござの製作で2種類のヘリを加えました No.5とNo.6

上敷きを作るときに選べるヘリにNo.5とNo.6を加えました

先週に上敷きの注文があちこちから入ってきて、上敷き製作分のNo.2とNo.3のヘリが終了しました、補修用ヘリテープ用としてはまだまだあります。

そのため新しくNo.5とNo.6を加えました。

No.5は従来から旅館向け上敷きのみに使っていましたが、通常の上敷き、そしてサイズオーダーの上敷きでも使えるようにしたので幅が広がったわけだ。

No.6は新規かな。

No.1、No.4、No.5、No.6のどれかを選んで、その選んだヘリで上敷きが作れます。

 

f:id:omakase_factory:20180906100725j:plain

そんなこんなで短い内容ですがお知らせです。

 

サイズオーダーの上敷き 指定のサイズで作れます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/goza-order-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。