神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

寄せ付けないという考え方 金幣芯を使おう 日本製版

戦い方 跳ね除け方 避け方 向かい方にもいろいろある

経験不足の人の物事の考え方よりあれやって失敗、これやって失敗、その中から成功がちらほらあるっていう人の話の方が面白い経験はないだろうか。

失敗経験がなくてもいい、なにも苦労をしなくてもいい、でも何かいろいろなことをやってきた人の話は展開が広がって面白いことがあるはず、今の時代は殺し合いの戦いなんてそうあるわけではないけど違う意味での戦いは生活をしていると山程ある。

金幣芯っていうのは目に見えないものを寄せ付けない効力を生む・・・らしい。

気持ちの持ちようを変えてくれるのかな。

 

見えないものが見えてくる、、、、、君 最近どうかしてしまったのでは?

まぁ、あるさ、そういうときもあるだろう、しかし、幻覚・幻視の話ではない、これならすることは治療です。

 

不思議と嫌なことが重なる経験はないかな。

何をやっても裏目、全く上手くいかない、行くとこ行くとこ怪我をするとかね、物事の本質や原因は他にあるんだろうけど、何か変なことばかり起こる。

うまく歯車が回っていない状態。

そうならないようにしておく準備をしろと言われるかもしれないな、つまり、負を寄せ付けないで行けってこと、邪気なんていうかもしれない、ただ、目に見えない。

 

f:id:omakase_factory:20180814065239j:plain

殺し合いの戦をしていた時代には武将の必需品という側面もあるし、神社にいけば当たり前のように金幣芯を見かけるだろうし、何も戦って勝利を掴むだけが良いわけではない、というかむしろダメ、双方にダメージがある。

 

引き寄せる力が欲しい場面もあるだろう、引きが強いヤツっていうのは必ずいる。

これはその逆、寄せ付けない力。

災難は避けて通ることができればそれに越したことはないだろう、災難に合ってどうするかという知識や見識、実行力も必要だけど、その一歩手前で防ぐことができれば良くない?

 

日本製の金幣芯を使おう 中型サイズ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana5002.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。