神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

屋上を楽しむとき便利なカーペット 業務用ポリプロピレンござ

敷くとき路上は避ける 屋上ぐらいのコンクリートならOK

そろそろ夜風が暖かくなってくるから屋外でキャンプをする人たちが増えてくる時期だね、全く違う環境で飲食をすると話も自ずと弾むだろう、ただ、せっかく買ったキャンプ道具の出番は余りないみたいで、後のメンテナンスも苦痛になって、飽きてしまうのもキャンプの醍醐味程度に考えておくといいだろう。

結局、主催者が一から十までできないとゲストは嫌がってしまうわけだ、っでもってやっぱり街が良いなんて言い出してくるから野外キャンプもいろいろだ。

 

ところで、屋上を利用してなにかをする人たちもいるんだけど、屋根になってしまっていると屋上で洗濯物を干すとかできないし、家族で屋上バーベキューなどもできない、それから花火が見られるようなところに住んでいるとそのとき宴会をする家もある。

天体観測はが趣味ですなんていうときでも屋上は使われる。

宴会をするようなときだね、この業務用PP花ござが活躍するのはさ。

 

屋上のような場所ならコンクリートの床でも問題なし、しかし、路上のコンクリートのようなゴツゴツした路面ではダメ。

ビニールシートよりずっと良いから、敷いていて快適だと思う。

f:id:omakase_factory:20180603075832j:plain

 

今どき、人の家に近所の人たちが集まって会合を開くような機会がめっきり減ってきたようだし、親戚も集まらないよなんて家も多いし、出歩く場所も無くなったなんて寂しい話はゴロゴロ転がっていて嫌になっちゃうんだけど、このポリプロピレン敷物は庭でも屋上でも使えるからさ。

なんかやろうぜ、、、と言えば付いてくるもんさ。

 

f:id:omakase_factory:20180603075840j:plain

ブルーシートを敷物として使うと気が滅入るから避けたほうがいいです、それに薄すぎて痛い。

この業務用PPゴザは織物です。

 

業務用PPござ 強さが欲しいときにはコレ 江戸間サイズのみ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/moyou-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。