神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

ゴザのピン 上敷き鋲 畳に挿して敷物を固定するもの

上敷きカーペット鋲 日本製ピン レターパック便

畳の上にカーペットを敷きたいとき、上敷きに限らず絨毯でもそうなんだけど、ただ置いて敷くような状態だと滑ってしまうわけだ。

そこで固定するものが必要になって、そのときに使うカーペット鋲です。

まぁ、こういうものはホームセンターに行けば売ってますが、今は買い物が誰でもできそうで実際はできないことが増えてきた、金物屋でも売っているかな。

 

車に乗ってどこでも行けるという人は行けばいいので話が終わる。

地方都市だと大型店が乱立してすぐに撤退するので空洞化してしまう、遠くの店にいかないと細かいものが手に入らない時代です。

 

今、畳と言ってもいろいろな畳があって、薄い畳があるよね。

薄い畳にはこれは使えないからピンの短いものを探してください。

この1寸ピン、長さ3cmほどのものは従来タイプの畳に挿すための鋲です。

 

f:id:omakase_factory:20180503061622j:plain

おまかせ工房で上敷き、業務用PPござ、などを購入してくれた場合には、無料で必要十分な本数をつけて出荷をしていますから、その場合にはカゴに入れなくて大丈夫です。

 

ということで、手元にカーペット鋲がなくて、ゴザの寸法を変えたいとか切りたいなどのとき、つまり、補修用ヘリテープを使いたいときの付属品として選んでいただけるといいのではないでしょうか。

一応、レターパック便であれば入れば一緒に入れておくので、違う商品を合わせ買いしたときでもレターパック料金は一個分減額しておきます、あくまでも入るスペースがあればの話です。

 

上敷き カーペット鋲 国産品

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/pin-020.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。