神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

神棚ガラスケースに御簾を取り付けてみよう

一気に雰囲気が明るくなる 意気揚々になる

足取りが軽くなるとスキップのひとつでもしたくなるのかもしれないが、慣れないことをすると転倒してしまうかもしれないから、年相応の身の振る舞い方は身につけておかないと失敗する。

部屋の中が明るくなったり、綺麗になったりするとやたらと気分がよくなるから、最近、気分が滅入っているというときには、断捨離ではない整理整頓をするといいだろう、せっかく買ったものを捨ててしまうのは忍びないよね。

 

ところで、気分転換に神棚に御簾を取り付けてみるもの面白い。

例えば、神殿ケースに御簾という組み合わせ。

おまかせ工房では専用の御簾を作っていて、サイズがピッタリ合うようにしてある。

まぁ、他のサイズでも作れるんだけど、これは専用品ということで紹介をしているわけだ。

 

明るくなるからやってみるといいし、ガラスケースと同時に購入してくれたときには、こちらで取り付けておきます。

後からでも取り付け可能だけどね。

f:id:omakase_factory:20180321110129j:plain

上から下まで御簾は掛けないで、このぐらいの下がり寸法で止めておく。

とても綺麗に見えるバランスです。

f:id:omakase_factory:20180321110138j:plain

 

すだれ・・・サイズオーダーもできます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/b8e6cefc.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

小型サイズの神棚向けガラスケース

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217918.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

中型サイズの神棚にピッタリサイズのガラスケース

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217917.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。