神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

やる気と力強さが魅力 竜彫神鏡とセトモノのセット

天の守り神 昇れ昇れ天まで昇れ

今なら神具セットに木彫り雲「桧」の無料サービスをしているから、必要な人は大きな雲か小さな雲を選んください、付けておきます。

竜が好きっていう人はいるようないないような、竜のどこが好き?と聞けばまた違った答えが返ってくるのかもしれない。

竜に何を見い出すのか?

まぁ、個人個人違うわけだ、ただ、弱気はないよね、落ちていく気にもならない。

竜には底知れぬ力強さを感じますが、あいにく竜を見たことがある人はこの世にいません、アジアではやたらと登場してきてもてはやされる架空の生き物。

 

神仏の世界でも竜はこれみよがしにあちらこちらに出てきます。

水飲み場、手水舎、天井、柱、道具などなど。

天を舞っているイメージが強いんだけど、水辺にいるイメージもあって、口から水を出しているのは水飲み場で見かけますね。

 

f:id:omakase_factory:20130211205455j:plain

f:id:omakase_factory:20170729070530j:plain

竜彫神鏡は1.5寸と2寸があります。

さらに大きな神鏡を必要としている場合には、極上竜彫神鏡を選んでください。

まぁ、こういう彫物系の製品は外国製も多いんだけど、そこは国産の方がいいような気もする。

 

国産神具で揃えよう セトモノセットと竜彫神鏡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana-set-009.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。