神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

ガラスケースに神棚を入れる 新しいときなら早めに入れておく

組み合わせとしては最高のバランス

弥栄シリーズの中型三社とそれ用のガラスケースは組み合わせとしてはベストバランスになるようにしてある。

元々が専用品として作っているケースだから合わないわけがないんだけど、大きさが合えばいろいろなものを納めることができるから、もし、神棚などが新しい場合には早めに入れておくといいでしょう。

 

今は神棚も純国産、外国産、外材、組み立て海外、などいろいろなものがあるようで、安いものは底なしの安さのものもあるんだけど、少々良い神棚じゃないとこういうガラスケースを用意してまで納めておきたいとは思わない。

だから、きっとこのような神殿ケースがあってもいいなぁ~ 便利そうだなぁ~と考えるときにはそれなりのものをすでに祭っている、これから用意をしておこうかと考えている人たちだと思う。

 

これは中型向け製品なんだけど、小型向け製品もあります。 

f:id:omakase_factory:20170522062822j:plain

  

【神具】神棚 中型サイズ用 神棚ケース 吊り金具付き

---詳しい紹介---
外寸

高さ56cm 幅72cm 奥38cm

内寸(本社)

高さ51cm 幅67cm 奥33cm

 
備考
内寸(本社)とは内側の空間を指します。

お宮の両側はガラス、そして前面は引きガラスを入れられるようになっています。
前面のガラスは付属してあります。
壁に取り付ける場合には、壁に合ったネジなどを2本ご用意してください。

当店の弥栄屋根違い三社(中)に最適なサイズです。

 

f:id:omakase_factory:20160412071259j:plain

  

定番三社 弥栄シリーズの屋根違い三社 中型

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00605596217919.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

神棚のガラスケース 壁掛けも可能

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217917.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。