神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

タイルカーペットの上で使える敷物 座談会・集会に最適

座って話せば伝わることもあるさ

上から目線だとか上座下座だとか位置の重要性はその時々の権威を如実に表すことがあって、壇上があればそこの上から見る光景と観衆からみた光景は全く違って見えている。

会社のフロアも近年では様変わりしてきたところもあって、昔はうなぎの寝床と言われるスタイルが多かったけど、自由に空いているところを使うスタイルなどもIT系の会社では多いみいたいね。

座敷を作った会社もあったな、囲炉裏があったり、和風テイストにチェンジさせたところもがあって、どうも、椅子もいいでしょうけど座りたいみたいね、寝転びたいというか。

 

ビルの中では賃貸ということもあって、よほど大きな会社じゃないと自由自在に内装は変えられない、出ていく時にスケルトンにする場合には撤収費用もかさむ。

でも座りたい、座って座談をしたいということがあるようで、おまかせ工房でも何社かに業務用PPござを出荷しました。

 

今、床がピカピカしている店舗が増えているけど、眼下が明るいと購買意欲が増すらしいね、コンビニエンスストアの床、スーパーマーケットの床など電灯が反射するぐらいピカピカ素材を使っている。

まぁ、それは販売する場所の話で会社の事務所などはそうじゃない。

近年施工されたビルならタイルカーペットが多いんじゃないだろうか。

そこで使います、とても相性がいい。

い草だとタイルカーペットで使うと擦れてしまうからね。

 

f:id:omakase_factory:20170422065714j:plain

タイルカーペットって固い絨毯みたいなもんです、使っていなくても知っていると思う。

靴を脱いで上がるところであれば遊び場みたいな感じで敷き詰めている場所もあるね。

託児所などでは多く使われているけど、細かい繊維が出てしまうもんで業務用PPござを敷いておくこともある、まぁ、託児所ではアトピー対策ということも兼ねているんだけどさ、この素材だと繊維の吸い込みやアレルギーにならない。

 

会社のフロアで座談会をするなら業務用PPござ オススメです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/moyou-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。