神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

好みとサイズが合えば選んでみるのもいいと思う 上敷きござ

大きさ、品質、縁の種類は選べないから価格面でお買い得

おまかせ工房の旅館向け上敷きになります、量産しなければならないので織り機にセット済みという手間のかからない状態で少しコスト面でも抑えています。

縁の種類は一種類のみです、この縁が気にいってくれればハマりますね。

そして間取りも江戸間と本間だけです、間取りが合えばハマります。

品質も一種類だけです、まぁ、これは悪くないものなので無難なラインです。

 

ということで、自由自在にオーダーメイド感覚で作れる上敷きを提供していますが、このシリーズに至っては雁字搦めなので、い草の品質をワンランク上げて価格は上げていません。

 

もし、上敷きのサイズ変更をしたい、もう少し短い上敷き、幅の狭い上敷きにしたいっていう場合には「補修用ヘリテープNo.5」を使って各人でサイズ変更をしてください。

 

f:id:omakase_factory:20130825230009j:plain

旅館や民宿などのお客さんが従来からかなりいて、同じものを取り替えるから少しでも出荷が早くできるようにしてある。

横流しって言われると言葉が悪いんだけど、まぁそういうことです。

上敷きは一年を通して生産しているし、業務で使う人たちも突発的に取り替えないといけなくなることもあるから、セッティング済みというわけです。

 

 

お買い得な上敷き サイズも限定、縁も限定、品質も限定の三拍子

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/uwashiki-s-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。