神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

ペットと暮らす和室で暮らす 濡れたら拭ける業務用い草風カーペット

業務用敷物の魅力 和室の臭い対策に最適

人の家にいくとその家の匂いというものがって、やたらと良い香りのする家もあれば、あれ?と思う家もあるのは誰もが経験していると思う。

毎日暮らしていると感覚も鈍くなって、整理整頓もしなくなることは人の生活ではよくあるわけで、まぁ、なかなか表に見せない部分であれば気にならないかな。

見える範囲を超えて、匂いについてはさらに鈍感になってしまって、気がつくと外にいるのにもかかわらず、なんか変わった匂いがするな、と言われたら要注意です。

 

ペットと一緒に暮らしていると、ペットの臭いというものが染み付く。

管理をしているとかなり和らいで、要は飼い主次第の話なんだけど全く匂いのしない家もあるし、猛烈な臭いを放っている家もあるのは否めない。

 

フローリングであっても臭いは染み付くし、塗装をしている床でも同じ。

ペット禁止にしている施設があるけど、あれは引っ掻くとか汚すとかいうことだけじゃなくて、臭いが染み付くことを避けたいというのも理由にある、これはなかなか落ちづらくて管理者を困らせるひとつの原因。

 

家庭であれば和室だね。

ここが匂ってはいけません。

畳に染み付いた匂いというのは取るのが大変なんだ。

だいたい経験したことがある場合にはよくわかってもらえると思う。

 

f:id:omakase_factory:20160927084640j:plain

今回は和室のペット対策という話で進めてきたけど、多用途で使えるしっかりしたカーペットです。

在宅介護中の家庭でも使える。

 

www.youtube.com

 

 

濡れたら拭けるカーペット 和室に最適

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/moyou-004.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。