神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

最大の大きさ 8畳サイズのポリプロピレン敷物 業務用

最大の大きさ 8畳サイズのポリプロピレン敷物 業務用

業務用ポリプロピレン敷物で10畳や12畳はないのか?と聞かれるんだけど8畳サイズが最大で、後は間取りの違いで江戸間、五八間、本間などに分かれる。

ポリプロピレン敷物のサイズオーダーはできるのか?とも聞かれるけど、これはできない。

以前、少しの期間だけサイズオーダーでやっていたこともあるけけども、現在はもう不可能。

 

それとポリプロピレン敷物を切って大きさを変えられる?とも聞かれるな。

これはおそらく補修用ヘリテープを使えばなんとかなると考えていると思うけど、い草上敷きとは作り方が違うから切断できない。

 

こういう敷物ってポリプロピレンであっても、い草であっても、同じようにみえると思う。

でも作り方が全然違う。 

 

f:id:omakase_factory:20160817083640j:plain

9月になると保育園や幼稚園でいろいろなイベントがある、10月も多いかな。

都心の園だとビルの中に保育園があることが目立つけど、地方だと砂場になっているから屋外イベントも盛んね。

走り回れる環境があって、保護者も観覧しながらイベントを楽しむ。

 

その保護者の観覧席、まぁ即席だけどそのときの敷物としても使う。

一枚の大きな敷物に他の家族も座ると、不思議と親の交流もできる。

そこで何家族かで弁当を広げて、これまた交流の二次会みたいなことになる。

青空の下で食べる弁当は旨いと思うよ。

 

 

最大の大きさ 8畳サイズのポリプロピレン敷物 業務用

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/moyou-005.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。