神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

棚板付き神具一式付きの壁掛一社の神棚セット

棚板付き神具一式付きの壁掛一社の神棚セット

やたらと暑いここ数日間、今日も熱波が続きますね、おまかせ工房もお盆前に納品してくれという注文が多いので連休前はアツイ。

お客さんも要領を得ている人がほとんどなので、今注文したから今すぐ届けてくれ、という人はいません、10日前、一週間ぐらい前からの予定を組んでもらっているので、ほぼ間違いなくお盆前には届けられます。

 

それでも明日届けて欲しいんだけど、、、という人はいる。

神棚セットであれば出荷できるかもしれない、こういう神棚セットを探している場合には、初めて神棚を祭ってみようと思っている人が多い。

画像の通りに祭ることができます。

神具の置き方などは個人個人のアレンジで置けばいいし、大きさの組み合わせも遜色ない組み合わせでまとめてある。

 

このタイプの神棚は壁に掛けるように祭ることがほとんどですけど、この棚板の上にのせたまま、箪笥の上などに置くことも可能。

結界を作る。

そういう意味でも棚板は便利です、区分け、仕切りのことです。 

 

www.youtube.com

 

【神具】壁掛け一社13点昇運神棚セット

---詳しい紹介---
外寸

高さ47cm 幅36cm 奥25cm

内寸

高さ28cm 幅11cm 奥5cm

お宮
高さ40cm 幅36cm 奥15cm
備考
内寸とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。
本格的な檜(ヒノキ)造りで材料を吟味した神殿です。
材料:国産檜

神棚セットになります(棚板・お宮・セトモノ・八足台・神鏡・榊)【並品】
初めて神棚を祭ってみたい人にはおすすめなセットです。

棚板と神棚は分離できますので、それぞれ単体で利用することも可能。
比較的小さなコンパクト神棚セットです。

壁に取り付ける場合には、壁に合ったネジなどを2本ご用意してください。

 

 

f:id:omakase_factory:20160809081819j:plain

神具も一通り入れてあるから増やすものもないかもしれないけど、折を見て真榊を置きたいと思っている人はいるよね。

真榊っていうのは彩りがあるから、一般に神具は地味なものが多い中、際立っているかもしれない。

おまかせ工房の真榊は木製軸、木製台だから置いても違和感ないと思う。

 

 

棚板付き神具一式付きの壁掛一社の神棚セット

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana14005596217913.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。