神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

神前幕を張ろう ビシッと決まる不思議な色

神前幕を張ろう ビシッと決まる不思議な色

最近だらけちゃってんだよなぁ~と思ったら、神前幕を張ってみるといいよ。

人の気持ちにはアップダウンが付き物なんだけどね、ダウンし始めるとどこまでダウンしていくのかがちと怖いときがある。

イケイケのときには飛ぶ鳥を落としてしまうんだけどね、怖いもんなんかない、やることすること上手くいくように感じて、上り調子の上り坂。

 

とは言うもの、大概は下げ基調です、押し戻す力の強さを知っていると用心用心また用心となる、上がったり下がったり上がったり下がったり。

ところで、その機運を見極めるには意識をしていないと見えてこないわけでして、棚から牡丹餅のように都合良くはいかない。

ダラダラしていると良いものが寄ってこない、変なもんばかりが寄ってくる、近づいてくるから不思議。

 

心に気合を一発入れてみたいなんて思ったら、神前幕・・・オススメです。

やたらと男に人気が高い、一枚それとなく掛けておきたくなる。

 

目立つのか?と聞かれれば、目立たない。

暗くなのか?と聞かれれば、暗くならない。

この色、、、品があります、京友禅特選。

 

f:id:omakase_factory:20160210095221j:plain

巴紋っていう三つ巴になっている紋は男性には応えられない魅力があるかもね。

やるぞっていう意気込みが出てくるかも。

意味合いとしてはいろいろ含まれているんだけど、立場に応じて都合よく解釈するといいでしょう。

 

稲荷紋っていうのは、商売をしている人達には欲しい紋だね。

他にもいろいろ意味が含まれているけど、農商工業に従事しているとあやかりたくなる。

 

紋はいらないんだ、、、って言う場合には無地一択です。

それと無地は神棚の正面と左右までコの字に幕を覆いたいときに使います。

 

 

神前幕を張ろう ビシッと決まる不思議な色

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana3121.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。