神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

驚きのセンス 黒いすだれでプライバシーガッチリ

驚きのセンス 黒いすだれでプライバシーガッチリ

気温に関係でもするんでしょうかね、売れる日が集中してしまう。

黒い簾のご紹介です、度々、紹介をしています。

意外と部屋の雰囲気を上手にまとめることができると思う。

炭の黒色です、ペンキやマジックのような黒色じゃありません。

 

全国的に雨模様らしいけど、次第に暑くなる。

カラッとした天気であれば窓を全開、こりゃ気分爽快。

でもその前に雨季がくる、これが中途半端に湿っぽくていけないよね。

特にフローリングの部屋だと湿っぽい、これがい草の部屋だと少しはマシ。

 

今回の黒いすだれは炭を使った製品。

他の色は作れない。

染めているわけじゃないくて、混ぜている。

そもそも透明樹脂は染まらないからさ、炭も液体にしているわけじゃない。

 

日中に使うといいですよ、特にね。

外から部屋が見られない。

 

f:id:omakase_factory:20150403143801j:plain

幅は短くできるけど、自分でもできるかもしれない。

一応、おまかせ工房側でも幅カット依頼という商品ページは作ってある。

もし、あれこれカット道具がないとか、場所がないとかね。

というか、ちと面倒かもしれない。

その辺を考慮して商品ページはあります、よろしければ依頼をしておいてください。

 

ただし、幅だけ短くする事のみね。

丈、つまり下がり寸法を短くするのはこちらではしていないんだ。

というのも、、、、これは面倒すぎる。

何時間も掛かってしまうかもしれない、だから、もしそれをするとなると商品以上の金額が掛かると思う。

下がり寸法を短くするのは、時間のあるときにご自身でやってください。

 

 

 

驚きのセンス 黒いすだれでプライバシーガッチリ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/sumisudare002.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。