神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

人気の高い神棚セット 標準的な大きさの組み合わせ

人気の高い神棚セット 標準的な大きさの組み合わせ

神棚の大きさ、そして神具の大きさなど極めてスタンダードにしてある神棚セットのご紹介です。

ここ最近、破魔矢シリーズの紹介で使っていた神棚なので、また売れ始めてきました。

外寸 高さ40cm 幅60cm 奥20cm・・・これが神棚の大きさ。

この大きさだと棚板で困ることがありませんね。

おまかせ工房の棚板セットでいうなら、No.5以外であればどれでも問題なし。

破魔矢との相性もバッチリです。

 

棚板って使わない人もいたりして、いろいろなんですけど、もし使うのであれば屋根の上に少し空間を作ってあるぐらいの高さのある棚板がいいですよ。

キツキツよりもね。

 

高さ40cmの神棚は神棚としてみるなら決して大きなものではないです。

それでも、おまかせ工房の棚板セットの高さは60cmぐらいあるけど、中には軸を切っても問題ないものもある。

まぁ、幕板の付いていないタイプであれば短くできるってことです。

 

棚板の高さ制約ってマンションに多いんですよね。

梁です。 

 

f:id:omakase_factory:20150331145551j:plain

 画像のものを全部含めたものが神棚セット。

それプラス、、、只今、木彫り雲「桧」のサービス中。

今回の大きさであれば「大きな雲」などが合うのではないでしょうか。

天雲は目立たせる必要がないので、小さなものでもOKです。

好みの世界ですけど、この雲はあればあったで空を創り出すので必要であれば、「雲希望」を選んでください。

 

他にも神棚セットは用意しています。

何を選んでいいのか・・・というときには大変便利で選びやすいと思って、この組み合わせにしてある。

一社の壁掛け、三社の壁掛け、三社の小型、そして今回の三社の中型。

 

 

人気の高い神棚セット 標準的な大きさの組み合わせ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana14005596217914.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。