神棚 上敷き 簾の専門店 Yahoo!ストア おまかせ工房

おまかせ工房店長のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

まとまっている神棚セット 壁掛けで三社で小型タイプ

まとまっている神棚セット 壁掛けで三社で小型タイプ

手始めに神棚でも買ってみるかと思っている人にはおすすめ。

神棚にも大きさ、金額がいろいろあって、「特にそれほどこだわりもないんだよね、でも置いておこうかと思っている。気軽な神棚セットがあればそれにする・・・」という人たちも多いと思うんだ。

 

あとから揃えるのも面倒だし、一通り入っているものでなんかないかい?と聞かれたら神棚セットシリーズがいいと思う。

これでいいでしょうという神具は入れたつもり。

 

入れたはいいけど、それはいらないって人もいることでしょう。

でも、神棚セットとして販売をしているから、みんな入れておく。

逆に、足りてないって人もいることでしょう。

不足分は単品神具で補ってください。

 

真榊と金幣芯が多いけどね。

神鏡は別のにしたいって人もいたっけ。

 

初めての神棚っていうことで、チカラをいれてやってます。

 

f:id:omakase_factory:20150318105347j:plain

 

壁掛けタイプ、据え置きタイプ、一社と三社の神棚セットあるんだけど、神具の組合わせはみんな同じに統一している。

選びやすいと思う。

 

据え置きタイプを選ぶ人でも、別途棚板セットを購入すればかなりのアレンジができて、でも、場所の問題があるだろうから選択できるようにしている。

 

今回、紹介している壁掛けタイプの神棚は、もし、壁掛けにしなくなった時などは据え置きタイプとしても使える。

つまり、なんというか棚板と事前にくっついているわけじゃないってことね。

後乗せとでもいうのかな。

 

神棚を移動させることも考慮にいれているだけなんだけどさ。

引っ越しとかあるし。

 

 

まとまっている神棚セット 壁掛けで三社で小型タイプ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana14005596217912.html

store.shopping.yahoo.co.jp

 

興味のある方は是非ご覧ください。