神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

小さな神具だけですがメール便でも発送をしています。

小さな神具だけですがメール便でも発送をしています。

お知らせですね、メール便対応の神具もありますというお知らせ。

メール便を知らない人はいないと思うけど、結構便利なんですよ。

おまかせ工房は佐川急便のメール便を使っているんだけど、ヤマトのメール便は廃止になるみたいね。

 

っで、一件一件荷姿をデジカメで撮影して、その荷姿がわかるように出荷している。

店長も理由がわからないんだけど、メール便のお客さんに「どういう状態で届くのか?」と何回か聞かれたことがあって、これがどうして聞いてくるのか今ひとつわからない。

 

でも、だったら荷姿をわかるように写真に収めた状態で連絡をしたら、好評だったんだよ。

それからずぅ~とそうしている。

 

なんでだろう、、、家族に人が受け取る前に取りたい?のかな、、、など考えてみたけど、おまかせ工房の商品はそうそう怪しいものはないから、これでもないなと思ってみたり。

あちらこちらから荷物の届く家から区分けしておきたい?とも思ってみたり。

どうしてなのかわからないけど、これでOKみたいだからそうしている。

 

小さな神具だけ対応している。

それでも佐川急便には無理を言って、少し大きくても持って行ってもらっているんだけど、ほんと頭が下がります。

 

郵便受けが極端に小さな家があるそうですね。

メール便の投函に支障がなければいいんだけどさ。

 

 

 

f:id:omakase_factory:20150213172356j:plain

 

 

小さな神具だけですがメール便でも発送をしています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a5e1a1bca5.html


メール便対応の神具 おまかせ工房 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。