神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

縁を修理しよう ござの大きさを変えられるヘリテープ

縁を修理しよう ござの大きさを変えられるヘリテープ

 

今日が今年の最終日というところが多いのかな。

例年より早い気がするんだけど、気のせいではなかった、2日早い。

暦では年々休日が増えていくようだけど、自分の休みは一向に減らない。

まぁ、そういうもんか。

 

来年のカレンダーをペラペラめくってみると、なんと連休だらけじゃありませんか。

これ、満額回答できる休日日程の職場ならウハウハなのかもしれないな。

ならば、そこはどこだ?という魔女狩りみたいなことにもなりかねない。

 

週休二日が導入されて土曜日休みになって、あれよあれよと気がつきゃアメリカよりも休日が多くなっている日本。

エコノミックアニマルなんて言葉はもうないか。

 

 

ところで、そんな連休中にゴザの大きさを変えてみたい人に、まだ間に合う、出荷ができる縁テープのご紹介。

 

こういうときにじっくりやられてみるといいでしょう。

簡単です。

 

 

f:id:omakase_factory:20141226115635j:plain

 

 

 

縁を修理しよう ござの大きさを変えられるヘリテープ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/eab201fc44a.html


い草上敷き専用 補修テープ:eab201fc44a:おまかせ工房 - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。