神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

50番おみくじの紙 1000枚入り

50番みくじの紙 1000枚入り

御神籤ファン必見のアイテムを紹介してみたいと思いますよ。

見かけたら引かずにはいられない、なんてことはないと思うけど、「やってみな」と気軽に声を掛けられたら引くね、間違いなく引く。

運です。

運試し。

 

運っていうのは理屈じゃない、まして努力では掴み取れない。

努力で掴み取れるのは実力、運は実力のうちじゃない。

 

世の中不思議なもんでして、何をやっても上手くいくヤツっていうのが存在する。

気持ちが悪いぐらいだ、妬ましくも思う、しくじればいい、、、こんな風に思われてもしかたがいぐらい、何をやっても上手くいくヤツがいる。

 

持ってます。

そういうヤツは持ってます。

 

運です。

運は実力の上にはない、運は運で終始する。

こいつがあるかないで、生き方が大きく変わってしまう。

ただ、運は環境に弱い。

環境を整えると多少の運はついてくる。

環境は身の回りのこと。

要は、自分自身ってわけだ。

 

f:id:omakase_factory:20141016202905j:plain

弱い人がいる反面、強い人がいる。

体力ではなくて気持ちの問題。

見てきたものが違うんだろう、関わる人が違うんだろう、置かれている立場が違うんだろう。

一言で言うなら、環境が違う。

環境って生まれた場所で決まっちゃうね、せっかく先進国に生まれたんだから、適当な環境は揃ってる。

 

物事は人によって見方が丸で違うもんだ。

あの人からみたらこうで、この人からみればこうで、また別の人からみたらこうでという具合。

 

運の良いヤツは、揃ってる、不思議と良い環境が揃ってる。

そして悪運が寄ってこない、ここ大事なところ。

 

悪運は近寄ってくる、音もなく、さりげなくね。

こいつが寄らないようにする方法がある。

それが自分自身の行いってやつだ。

 

良いことをすると良いことが舞い込んでくるぞ、人に嫌な事をしたら自分の身に襲いかかってくるぞ。

 

 


おみくじ紙 神教みくじ・お御籤・神籤(50番・各20) 1000枚入り:omikujikami:おまかせ工房 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

 

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。