神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

メール便の神棚神具

メール便の神棚神具

おまかせ工房にはメール便でおくることができる神具があるから、その紹介をしてみたいと思う。

小さな神具だけです、大きさや重さに厳しい制限があるからね。

でも、気軽に買えるし、ちょっと欲しかったんだよね、、って場合には便利だと思う。

 

今はこの一覧だけなんだけど、これ以上増えないかもしれない。

雲、神鏡、雲水彫神鏡、竜彫神鏡、上彫神鏡、雲型神鏡、金幣芯、真榊、扉御簾、神前幕無地、神前幕稲荷紋、神前幕巴紋、木製人形代。

 

神棚にアクセントを付けるにはちょうどいいんじゃないかな。

取り替えるときにでも利用してみてください。

 

f:id:omakase_factory:20141016112020j:plain

近所に神具店でもあれば買いに行けばいいんだろうけど、なかなか無いよね。

一部、仏具店が神具店を兼業しているところがあるけど、仏具店は仏具を売りたいわけで、神具は片手間にやっているところも多い。

神具と仏具だったら圧倒的に仏具の方が需要がある。

 

でも、おまかせ工房は神具の専門店なので神具中心です。

そこが人気のあるところ。

一時期、ホームセンターでも神具を販売していたんだけど、神具売り場は縮小傾向にあるみたい。

というか、ネット通販だと専門店が見つけやすいから、ホームセンターでは買わない。

専門店の商品と量販店の商品は違うんだよ。

 

っで、小さな神具だけしかメール便では送ることが出来ないけど、普通の宅配便であればどんなものでもOK。

 

よく見かける表示に「宅配便送料込み」がある。

これ一個でも送料込みだから安いと思いがちだけど、ちゃんと送料は乗せている。

二個買うと送料2倍負担するから注意しないといけないかも。

三個買うと送料3倍だ。

 

だから、おまかせ工房は宅配便の送料込みはしていない、だって割高になってしまうものね。

メール便だけ送料込みです。

 

出来る限り、お得にお買い物ができるように工夫しています。

 

 


メール便対応の神具:a5e1a1bca5:おまかせ工房 - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。