神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

おみくじ箱・御神籤

おみくじ箱・御神籤

町内会のお祭りで企画がマンネリ化してきて、何か新しい企画でもなんてかんがえているのなら「おみくじ」おすすめ。

地味に盛り上がって毎回引きたくなる。

毎回ってところがミソで、これで企画がひとつ増える。

大吉だ吉だとワイワイ騒ぐと思う。

町の自治会なんかで使ってくれているところがあるけど青年会の人が巫女衣装を身にまとってこれまた盛り上がる。

 

見せ方、引かせ方の工夫次第で企画者だって楽しいでもんです。

f:id:omakase_factory:20140317133218j:plain

神教みくじなんで人を嫌な気分にさせません。

おみくじを引く場所って神社だけじゃないので、これからあちこちで町内会祭りのような小じんまりとしたお祭りが各地で開催されるから、使ってみてはどうかな。

 

おみくじは1000枚入り。

 

おみくじ箱・御神籤

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a4aaa4dfa4.html

 


おみくじ:a4aaa4dfa4:おまかせ工房 - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

興味のある方は是非ご覧ください。