神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

2014-11-21から1日間の記事一覧

棚板並の大きさのある神棚ケース 彫り付き

棚板並の大きさのある神棚ケース 彫り付き たまに聞かれることがある、「もっと大きな箱型の神棚はないのかな?三社がいい」とね。 どのぐらいの大きさを考えているのか聞くと、棚板ぐらいの大きさは欲しいというご返答なんだけど、ではどのぐらいの棚板なの…

旅館などでは6畳間から8畳間が多いかな ござ上敷きの特注

旅館などでは6畳間から8畳間が多いかな ござ上敷きの特注 おまかせ工房のお客さんには旅館や民宿をしている人達も多くて、これは定期的に取り替えてくれるわけなんだけど、最近、外国人の人達もよく泊まりにくるそうなのね。 国を挙げての外国人旅行者誘致と…

基本の神棚 お供えセット 豆八足台セット

基本の神棚 お供えセット 豆八足台セット まだこの組み合わせで紹介を始めて日が浅いんだけど、なかなか好評。 豆八足台が良いねと言われることがある、神具全般に少し良いものを販売している。 最安値って言葉は魅力があるけど、原産国を変えてまで最安値に…

モヤモヤを吹き飛ばす 神具 雲の魅力

モヤモヤを吹き飛ばす 神具 雲の魅力 2階建てに住んでいる、マンション住宅だ、という方の中には神棚の上に人がいるのは嫌だなって人がいます。 とはいうものの、そこは住居、そう容易く変えられるものでもない。 でも、空を創り出すことができれば、気分だ…