神棚 上敷き 簾の専門店 おまかせ工房 ブログ

おまかせ工房のブログ 商品をわかりやすく説明しています。

2014-10-30から1日間の記事一覧

バンバン片付け ドンドン梱包 ビシバシ引越

バンバン片付け ドンドン梱包 ビシバシ引越 何事もリズムってもんがあると思うんだけど、ゆっくりもあれば早いもある。 このリズムに乗ると仕事が捗るわけだ。 テンポともいうのかもしれない。 バンバン片付けていくと、まだないか、もうないか、と片付ける…

ド定番 屋根違い三社 通し屋根三社

ド定番 屋根違い三社 通し屋根三社 只今品切れ中なんだけど、在庫切れの商品を紹介してどうすんだって話もあるけど、11月中旬にはそれ相当数の製作が終了するから、前もって紹介をしておこう。 おまかせ工房で一番古くから販売している神棚シリーズのひと…

楽々補修の決定版 その場でできるヘリ補修

楽々補修の決定版 その場でできるヘリ補修 面倒くさがり屋という言葉があるんだけど、度を越すと嫌がられる。 自分ですりゃいいのに、自分でやれるのに、なぜやらない? と、まぁこんな具合が積み重なって、今度はご本人に関わる方が面倒になってしまう現象…

大きめの棚板に合う 鳳凰三社

大きめの棚板に合う 鳳凰三社 実店舗で売れる商品と通販で売れる商品には違いがあるという話は、通信販売が開始されてから誰もが知っていることなんだけど、通信販売にもいろいろあって、近年ではネット通販だね。 ネット通販で売れるもの、実店舗で売れるも…